top of page

卒部式

【卒部式】

雨予報の為お別れサッカーは出来ず。。。

卒部式のみ行い8名が卒部しました。

最後まで今年のチームらしい卒部式🤣🥲

このチームで過ごした時間、経験はみんなにとっての財産、そしてかけがえのないものです。

これから先楽しい事より、辛い事、しんどい事、悩む事が沢山あると思う。

そんな時はいつでもグラウンドに戻って来て下さい。

みんなが帰って来れる場所をこれからも守り続けます。

また一緒にボールを蹴ろう⚽️

飯でも食おう!

これからのみんなの活躍をスタッフ一同応援してます。

志免フレンズとしては25期生

合同チームとしては記念すべき1期生

リュウセイ、エイシン、ハルキ、キヨト、トウマ、リュウスケ、ヒロト、エイク

これからもサッカーを楽しんで

感謝の気持ちを忘れずに、努力、挑戦を続けて下さい!

卒部おめでとう㊗️

ありがとう!

いってらっしゃい✋

⭐︎進路予定⭐︎

CAグランロッサ

ルーヴェン福岡

ビートルSC

志免中サッカー部?



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page