top of page

U-12 糟屋リーグ

【日時】5月15日(日)

【場所】宇美東小

【天気】くもり⛅


【結果】

 VS 舞の里 0-4

 VS 花鶴  1-5


キャプテン不在で始まった糟屋リーグ後期第一節。

レオの穴は大きかった~😫



一試合目、開始早々からコーナーのピンチ💣

みんなで防ぐもその後、何度も何度もピンチが続きます。

くうちゃんが体を張って守るも前半終了間際に2失点してしまいました。

後半も守って守って…2失点💦

耐える試合でした。



二試合目、前の試合より攻撃的にでき惜しい場面もありました❗

失点すると気持ちが落ち、続けて失点してしまう展開になりましたが、アキのシュートで何とか一点を取り返しました⚽

先に先制してたらまた違った展開になってたかな?!


今日はレオがいないので苦しい展開になることは予想はしてました。

なので、みんなでミーティングして少しでも勝てるように話し合ってる姿が印象的でした。

少しずつ成長してますね😊



リーグ戦は始まったばかり❗

残りの試合は全部勝つぞー👊


対戦してくださったチーム、運営関係者の皆様、ありがとうございました。


三本コーチ、朝から先発そして最後まで審判をしていただき本当にありがとうございました。

ゼンパパ、ベンチ入りしていただきありがとうございました。



保護者の皆さん、今日は油断した寒さでしたね~😵

寒い中、1日応援お疲れさまでした!


今日の当番は安部と井上でした。

閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/11(土)U9主催TRM

5/11(土)@シーメイト U9主催TRM 初めてのフルコート、8人制サッカー ラインカーを使ってラインを引いたり、メジャーを引っ張ったり、初めてのコート設営 初めてづくしの1日⚽️ これから始まるわんぱくリーグやその先に向けてサッカーもオフザピッチも成長していきましょう🔥 ご参加頂きました篠北さん、SALTZさんありがとうございました🙇‍♂️ 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11(土)宇美主催U8TRM

5/11(土)@宇美町民センター芝生広場 宇美主催U8TRM いつもお世話になっている宇美さんに招待して頂き存分にサッカーを楽しみました⚽️ サッカー頑張るのは当たり前なので、サッカー以外のやらないといけない事も当たり前にできるように成長していこう! 主催の宇美さん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11 (土)須恵アザレア合流TR.TRM

5/11(土)@須恵健康広場 U12合同練習、U11.U10TRM 運動会期間中でグラウンドが使えず困っていたところ いつもお世話になっている須恵さんのご厚意で4.5.6年生がお世話になりました。 須恵さんいつもありがとうございます🙇‍♂️ いろんな人のお陰でサッカーが出来ていることに感謝して、行動、プレーで感謝の気持ちを示せる選手になろう⚽️

bottom of page