top of page

U-12ほっともっと杯(2日目)

【日時】11月27日

【天気】晴れ

【会場】筑後大堰下流グラウンド

【試合結果】

vs朝倉 1-4●

vs三輪4-3○

vs金丸3-3△ PK1-0


昨日に引き続き、晴天の中。

下位トーナメントですが優勝目指して、みんなで挑みました!



1試合目、前半1-1で折り返すも後半、中々思う通りに攻めも守りもできずに3失点…

トロフィー獲得はなくなりましたが、

気持ちを切り替えて!

1勝を目指して挑みました!


2試合目は、前半1-2、後半も諦めることなく攻め続け、逆転!

シュウタはハットトリック✨

このメンバーでの初勝利✨


初勝利で盛り上がり、いい雰囲気のまま

3試合目、前半1-2、後半に同点に追いつき、PKでの勝利ですが最後の試合もみんなで勝つことができました!



試合ごとにポジションを決めたり、ベンチの子はリフティング達成での交代だったり、普段しないポジションも分からないながらも一人一人が責任持って、いつもよりたくさんボールを触ることができた2日間でした。

普段見れないプレーだったり、惜しいシュートもたくさんあり、みんなにとって良い経験になったと思います😊



MVPは3試合目でコーナーからの同点ゴールを決めた竹ちゃん✨



対戦してくださったチームの皆様、

運営関係者の皆様、

ありがとうございました。


三本コーチ、先発してくださり、

ご指導、審判ありがとうございました。

保護者の皆様も応援サポートお疲れ様でした。



お当番は有川、田中





閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/11(土)U9主催TRM

5/11(土)@シーメイト U9主催TRM 初めてのフルコート、8人制サッカー ラインカーを使ってラインを引いたり、メジャーを引っ張ったり、初めてのコート設営 初めてづくしの1日⚽️ これから始まるわんぱくリーグやその先に向けてサッカーもオフザピッチも成長していきましょう🔥 ご参加頂きました篠北さん、SALTZさんありがとうございました🙇‍♂️ 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11(土)宇美主催U8TRM

5/11(土)@宇美町民センター芝生広場 宇美主催U8TRM いつもお世話になっている宇美さんに招待して頂き存分にサッカーを楽しみました⚽️ サッカー頑張るのは当たり前なので、サッカー以外のやらないといけない事も当たり前にできるように成長していこう! 主催の宇美さん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11 (土)須恵アザレア合流TR.TRM

5/11(土)@須恵健康広場 U12合同練習、U11.U10TRM 運動会期間中でグラウンドが使えず困っていたところ いつもお世話になっている須恵さんのご厚意で4.5.6年生がお世話になりました。 須恵さんいつもありがとうございます🙇‍♂️ いろんな人のお陰でサッカーが出来ていることに感謝して、行動、プレーで感謝の気持ちを示せる選手になろう⚽️

bottom of page