top of page

U-12西田杯(2日目)

更新日:2022年11月21日

【試合会場】宇美総合スポーツ公園


【日時】11月20日


【天気】晴れのち曇り


【結果】


VS 二日市   0-2 ●


VS オリエント    6-1    ○


VS 寿山       0-6 ●




昨日に引き続きの西田杯。

タイセイの分まで、みんなで気持ちを一つに!

優勝してトロフィー持って帰るぞ🏆





快晴の中、一試合目スタート!


気合いを入れて挑むも、前半先制点を取られ…

後半も取り返す事が出来ず。

トロフィー獲得は惜しくも断念…






二試合目、くぅちゃんフィールド、GKはアキ!

みんな頑張れ!



前半、アキが相手ゴールまで走ってシュート!惜しくも止められるも、そのおかげで、みんなの気持ちが盛り上がってきました。

シュウタ、レオが得点を決めてくれ、流れが良くなりました。

後半、出だし早々、くぅちゃんが決めてくれました!

三本コーチに、決める前からニヤニヤしとったよーって言われてたね笑

そのあとゼンが2点決めてくれて、立て続けに、レオからパスを繋げて、ゼンがもう一点決めてくれた!ナイスプレー!







三試合目は失点が続き、だんだんみんなの気持ちも落ちていき、疲れも見られました…



万全に整え、次回に繋げていきましょう!





そして、今回くうちゃんが、MVPに選ばれました✨

全日から、体を張って頑張ってくれてた分も。くうちゃんおめでとう!






それから、景品をかけてのジャンケン✌️

まずはボール⚽️を賭けて…




タイセイの代わりに三本コーチが参戦してくれました。勝者は…






たけでした✨

本人勝てると思わず固まってました…😂






アクエリジャンケンはりゅうちゃん✨

おめでとう❗️






来週も試合が続きます。

久留米カップ頑張りましょう❗️

アキ、レオ、ゼン、JCOMカップ頑張って✨



対戦してくださったチームの皆様

運営関係者の皆様

本当にありがとうございました。


三本コーチ、ご指導・審判ありがとうございました。

レオパパコーチ、ご指導ありがとうございました。



お当番は、矢野と竹内でした。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/11(土)U9主催TRM

5/11(土)@シーメイト U9主催TRM 初めてのフルコート、8人制サッカー ラインカーを使ってラインを引いたり、メジャーを引っ張ったり、初めてのコート設営 初めてづくしの1日⚽️ これから始まるわんぱくリーグやその先に向けてサッカーもオフザピッチも成長していきましょう🔥 ご参加頂きました篠北さん、SALTZさんありがとうございました🙇‍♂️ 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11(土)宇美主催U8TRM

5/11(土)@宇美町民センター芝生広場 宇美主催U8TRM いつもお世話になっている宇美さんに招待して頂き存分にサッカーを楽しみました⚽️ サッカー頑張るのは当たり前なので、サッカー以外のやらないといけない事も当たり前にできるように成長していこう! 主催の宇美さん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11 (土)須恵アザレア合流TR.TRM

5/11(土)@須恵健康広場 U12合同練習、U11.U10TRM 運動会期間中でグラウンドが使えず困っていたところ いつもお世話になっている須恵さんのご厚意で4.5.6年生がお世話になりました。 須恵さんいつもありがとうございます🙇‍♂️ いろんな人のお陰でサッカーが出来ていることに感謝して、行動、プレーで感謝の気持ちを示せる選手になろう⚽️

bottom of page