top of page

U10TRM

【日時】R3年2月23日(火)

【天気】晴れ

【会場】水城西小

【結果】 vs太宰府南 1-0 ◯

vs河東 2-4 ●

vsFC太宰府 6-3 ◯

vs太宰府南 1-3 ●



朝から風は冷たかったですが、

晴れて気持ちのいい試合。

4年生+ハルキで挑んだTRM。

三本コーチの引率に併せて

ヤマト臨時コーチのおかげで試合合間の練習も充実していました。




1試合目vs太宰府南。

攻めつ攻められつの試合でしたが、後半シュウタのゴールでどうにか勝ちとりました。


2試合目vs河東。

キーパーはもうやりたくないと不服ながらも前半頑張ってくれたタイセイ。

それも虚しく、後半立て続けに入れられ敗北。


3試合目vsFC太宰府。

レオの先制点からのタイセイ、ゼン、ユイト、アキと、次々と点が入り、前半同点からの逆転勝ち。

クウガもお腹が痛いと言いながらも、よく止めてくれました。

声もよく出ていていい試合でした。


4試合目vs太宰府南。

スタミナ切れのバテバテな試合でしたね、、



試合を終え、三本コーチから言われたこと。

『サボらない!』

『無責任なプレーはしない!』

『ボールをキープして次に繋げる』

『チームメイト同志注意しあう』

『ハルキは明らかにU10メンバーより試合経験数が少ない。だから、これからもハルキを皆でフォローしながら、皆で成長していこう☆』



三本コーチから、言われたことを日頃の練習から意識して、頑張っていきましょう!!

三本コーチ、ご指導・審判ありがとうございました。

ヤマト臨時コーチ、皆の練習相手ありがとうございました。



母達、黙視できずで、

ごめんなさい(;´д`)



お当番:井上、徳田、橋でした。



閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

U12筑前リーグ

4/14(日)U12筑前リーグ4部 @なまずの郷 vsフレスト △0-0 vs福間 ●0-1 目先の目標である昇格に向けて早くも崖っぷち。。。 ではあるがその先の目標、もっと先にある目標に向けてこの状況は個人、チームが成長出来るチャンスに違いない。 この状況で力を発揮出来る選手、チームである事を証明しよう⚽️ みんなならもっとやれるはず 真剣勝負を楽しもう! 会場提供頂いたチーム関係者様、対戦、審

bottom of page