top of page

u10TRM

【日時】3月13日(日曜日)

【天気】雨のうち曇り

【会場】立岩小学校


【結果】

vs立岩 3-0

vsブルール筑後 2-4

vs春住 4-0

vs篠北 8-0


1試合目は雨の中スタート!

パスを繋げながら前半に3点!!

後半は惜しい場面もたくさん

あり、2点ぐらい入った気分だったけど

点には繋がらず!!

それでも無失点に!

みんなよく走れていたね!


2試合目では

始まってすぐに先制されてしまい、

すっかり相手のペースで

悔しい結果に。。


3試合目はご飯も食べて

元気にスタート!

声を出し合いながら

前半にゼンのナイスシュート!

キーパーだったたいせいも

声を出してみんなに

しっかり指示出せていて心強かったよ〜!

後半にも3点追加で勝利!


4試合目は篠北戦!

前半にハルキの初ゴール!!

後半には6点で勝利!


4年生としては最後の試合!

みんな最後まで

よく走っていたね!!



ハルキ!

いつも4年生に力をかしてくれて

ありがとう!!


吉岡コーチ

朝早くからご指導、審判

ありがとうございました。



お当番は和田、矢野、有川でした。

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page