top of page

U11 TRM


【日時】令和3年4月3日(土)

【会場】志免西小学校

【天候】くもりのち晴 25℃

【結果】15分1本

vs 志免フレンズ 0-0 △

vs フクオカーナ 2-3 ⚫︎

vs 志免フレンズ 2-1 ○

vs フクオカーナ 0-2 ⚫︎

vs 志免フレンズ 1-1 △

vs フクオカーナ 1-5 ⚫︎


桜が散り、葉桜に変わる暖かな気温の中、

新学年になっての初試合と気合を入れて挑みました





○1試合目 

声も出してよく攻めてたけど、なかなかゴールには繋がらず、0-0 同点で終了

○2試合目

なかなかパスがつながらず、遠いゴールのなか、レオの2ゴールで追いつくも逆転負け

○3試合目

先制点を許してしまったけど、ハルキのゴールで追いつき、終了直前にレオのゴールでやっとの勝利

○4試合目

日差しが強くなってきて、体力も消耗してきました ゴールも遠く完敗でした

○5試合目

連続の試合で疲れていたけれど、シュウタの1点で勢いをつけたいところ 終盤に追いつかれて同点で終了 ○6試合目

最後勝って終わろうと頑張りましたが、体力の限界  一矢報いるのが精一杯でした



暑さに体力を奪われ、体力的に課題の残るトレーニングマッチとなりました


試合が終わって三本コーチから指導してもらったこと「いろいろと指導されても自信を持ってやること!」これからの練習にもつなげていけるといいですね


お昼はみんなでお弁当を食べて、ホームでのU12のTRMに全員で参加です



しっかりスタミナつけて、午後もがんばっていきましょう



今日は予想以上に気温が上がり、夏日のようになりました

これからは暑さ対策をしっかりしていかないといけないですね


ミッチー、三本コーチ、朝早くからご指導・審判ありがとうございました


お当番は徳田、田中、和田でした




閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page