top of page

U11 二島・レプロフェス1日目

更新日:2021年2月28日

2月27日 (土)

会場 グローバル

天気 晴


《試合結果》1勝2敗

vs 川崎 3-1

vs 弥生 0-6

vs グーリッドC 1-4


川崎戦

失点からの逆転勝利‼︎ 

リュウセイ2ゴール

タイセイ1ゴール

うまく勢いにのれた試合でした😉


弥生戦

強かったぁ😭

前半だけで4失点、守ることで必死。

力の差を感じた試合でした。


グーリッドC戦

立ち上がりから声が出ていて悪くはなかったように感じましたが、先に失点。

リュウセイの同点ゴールで追いついたものの、その後立て続けに失点し、1-4で折り返し。

後半は、一人一人が集中し、諦めない気持ちが伝わる良いプレーでした。試合には負けたのですが、「なんか良い試合だったね」と、母達の感想でした😊


明日は3位トーナメントです🏆

しっかり休んで、明日もサッカー楽しんでね⚽️


手島コーチ、早朝からご指導ありがとうございました!

アッキー、シュウタ、タイセイ、レオもありがとう😆


当番は、藤野・矢野・内野でした。






閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page