top of page

U11篠北カップ

【日時】3月14日 (日)

【会場】かぶとの森

【結果】vs上西郷 0-4

vs壱岐  1-2

vs篠北  1-2


5年生最後の試合。

3戦全敗。。。

厳しい現実を突きつけられた感じでした。

来月にはチームを引っ張る最高学年。

考えなければいけない事が多いかな、と。

オンザピッチ・オフザピッチ共にお手本になれるようしっかり気持ちいれて頑張りましょう‼︎


昨日も試合で疲れてるのに力を貸してくれた4年生の4人、ありがとう♡

そして試合後の走り『もう終わっていいよ』と言われても自分と戦い誰よりも長く走り続けたタイセイがMVP🏅ペース落とさず走り続けてる姿かっこよかったよ✨👏


大会を運営してくださった篠北さん、対戦チームの皆さんありがとうございました😌



横田監督、今日はバッチリ花粉症対策メガネでご指導・審判ありがとうございました😊

当番は犬童・内野・河野でした〜



閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page