top of page

U12 卒業生大会 2日目

2月28日(日)

天気:曇り/晴れ

試合会場:小野小学校


⚽️試合結果⚽️

1試合目…🆚CREW→2-0 ⚪️

2試合目…🆚新宮→2-1 ⚪️

3試合目…🆚仲原→1-0 ⚪️

4試合目…🆚小野→9-0 ⚪️


卒業生大会2日目はフレンドリーマッチでの

戦いになってしまったけど…(T ^ T)

きっちり全勝して🏆カップGETして帰りたい!!!


1試合目…

打っても打ってもシュートが入らず😭

コーナー10本、シュート13本

得点2ゴール…😭

冷静に、確実に決めれるようにならないとね〜💦


2試合目…

結果勝ったけど…内容は…

反省点が多かったかな〜💦


3試合目…

先週の大会で負けたチーム…

今日はきっちり勝ちたい!!と、

気合を入れて挑み、どうにか1点を守りきって終了。


4試合目…

全勝での優勝をかけた試合。

きっちり勝って

🏆カップGETとなりました🙂


2日間、一緒に戦ってくれたリキト

ありがとう〜❤️


吉岡コーチ

審判、御指導1日ありがとうございました。


対戦していただいたチーム、大会関係者の皆様

2日間ありがとうございました。


6年生

残すところ あと2大会!!!

悔いの残らないよう、笑顔で終われるよう

頑張ってーーーー🎶


当番は濱中、吉岡、吉住でした。




閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page