top of page

U12 第11回山邉利太郎杯 1日目

3月6日(土)

天気…曇り/強風

試合会場…古賀グリーンパーク


⚽️試合結果⚽️

1試合目→🆚宇美…0-6 ⚫️

2試合目→🆚香椎東…2-0 ⚪️

3試合目→🆚吉木…0-0 △


6年生…

ラスト2大会!!

本日、山邉杯1日目!!!


6年生+リュウセイ&リキトで挑みました✨

1試合目…

気合十分で行ったものの

気付けば大失点で終了…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2試合目…

ケイトのゴール⚽️で先制し

本日まずは1勝。


3試合目…

勝てば決勝トーナメント

引き分けてもフレンドリートーナメント

必死にゴールに向かうが点が決めれず

ドローで終了…

フレンドリートーナメントに…(T ^ T)


明日は気持ちを入れかえて

フレンドリー優勝🏆笑顔で終了出来るのを

楽しみにしてます🎶


ヨッシー、ミッチー

朝早くからご指導、審判

ありがとうございました。


本日対戦してくださったチーム、大会関係者の皆様

ありがとうございました。


保護者の皆さん🎶

このメンバーで戦う残り少ない試合…

明日も応援楽しみましょうッ♪(´ε` )


当番は 白木、井上、吉住でした。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page