top of page

U12 糟屋リーグ

【日  時】6月5日(日)

【試合会場】小野小

【天  気】雨


【結  果】

 糟屋リーグ

  vs 粕屋  2-3 ●


 TRM

  vs 小野  2-0 ○

  





前半

朝からの雨。

コンディションの悪い中の試合でしたが、試合開始早々、レオのシュートで好調の出だし。

相手チームとの、ボールの奪い合いが続き、何度も惜しいプレーをするも、なかなか得点に繋がらず…




後半

先制点を奪われ、気持ちが少し沈んだようには感じましたが、その中でもパスを繋いで頑張る姿が見られました。

残り2分というとこで、ゼンが得点を決めてくれ、もう一点決めたいとこでしたが、試合終了…


TRMでは、いつもと違うポジションで試合頑張ってました。

レオとゼンの得点。


おまけで、粕屋とも試合させてもらいました。





日頃の練習の成果、コーチを言われた課題を活かし、みんなで声を掛け合って、チーム団結して頑張ってほしいです。

試合以外の、準備や片付けも率先して出来る様になれば、もっともっと成長出来るはず!


今日出来なかった、午後の試合は19日に延期になりました。



対戦して下さったチーム、運営関係者の皆様、本当に有難うございました。


三本コーチ、朝早くから先発していただき、ご指導、審判などありがとうございました!

レオパパコーチもご指導ありがとうございます!

保護者の皆さん、悪天候の中、設営やお手伝いなどありがとうございました。


当番は橋、竹内でした。

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/11(土)U9主催TRM

5/11(土)@シーメイト U9主催TRM 初めてのフルコート、8人制サッカー ラインカーを使ってラインを引いたり、メジャーを引っ張ったり、初めてのコート設営 初めてづくしの1日⚽️ これから始まるわんぱくリーグやその先に向けてサッカーもオフザピッチも成長していきましょう🔥 ご参加頂きました篠北さん、SALTZさんありがとうございました🙇‍♂️ 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11(土)宇美主催U8TRM

5/11(土)@宇美町民センター芝生広場 宇美主催U8TRM いつもお世話になっている宇美さんに招待して頂き存分にサッカーを楽しみました⚽️ サッカー頑張るのは当たり前なので、サッカー以外のやらないといけない事も当たり前にできるように成長していこう! 主催の宇美さん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

5/11 (土)須恵アザレア合流TR.TRM

5/11(土)@須恵健康広場 U12合同練習、U11.U10TRM 運動会期間中でグラウンドが使えず困っていたところ いつもお世話になっている須恵さんのご厚意で4.5.6年生がお世話になりました。 須恵さんいつもありがとうございます🙇‍♂️ いろんな人のお陰でサッカーが出来ていることに感謝して、行動、プレーで感謝の気持ちを示せる選手になろう⚽️

bottom of page