top of page

U8、U9 レプロフェス

【日時】4/16(土)

【試合会場】グローバルアリーナ

【天気】良い天気ッ♫


レプロさんのフェスに志免フレンズ、志免ジュニアの合同にて参加させて頂きましたッ。



先週の試合での課題…ドリブルシュート‼︎

いっぱい決まったねぇぇ♫

子供達の笑顔〜笑

癒されます(^ω^)





んで…次の課題もみえましたッ

先制されたら…凹んじゃう…

先制したら…頑張る…



勝っている時もある、負けている時もあるよね〜

勝っている時は逆点されないぞッ‼︎

負けている時は逆点するぞッ‼︎

みんなの気持ち一つで結果が違うと思うよ。


本日参加させて頂きました、レプロ関係者の皆様、対戦して下さったチームの皆様、有難うございました。

保護者の皆様、送迎など有難うございました。


今日のブログはミッチーでした!


今日うきょうコーチの選ぶMVPは

U-8はイブキ!

イブキはキーパーが上手くなって

いました!これからもっと上手く

なるはずです

U-9はコウタ!

今日はコウタの左足が光って

いました!これからもっともっと

磨くように!

閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

U12 TRM

bottom of page