top of page

U8 プロローグフェスティバル

4月17日(土)

天気…雨→晴れ

試合会場…グローバルアリーナ




雨からの晴天☀️

新2年生と新1年生で行ってきました⚽️


2年生以下の初試合でしたが…課題が沢山♫沢山♫笑笑

でも、楽しそうな笑顔がいっぱいで良かった⚽️

サッカーは楽しむ事が大事だね‼️


でも、ミッチーのお話もちゃんと聞いてね〜笑笑



ヤマトコーチもお疲れ様でした⚽️


保護者の皆様🤓

少しずつですが…楽しく♫厳しく♫サッカーとサッカー以外の部分も成長出来る様に頑張りますので応援とご協力を宜しくお願い致します🙇‍♂️


ご招待頂きましたレプロ関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、誠に有り難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


blog…ミッチーでした。

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page