top of page

ホームTRM

【日時】5/2(土)

【場所】志免中央小学校

【天気】曇のち雨のち晴れのち雲のち雨のち晴れのち虹🌈


今日は6年生〜3年生を招集してのホームTRMでした♫


チーム編成はA〜Cチームに分かれて…

6、5年でやったり…⚽️

5年のみでやっり…⚽️

6年、4年、3年など…⚽️

5年、4年、3年とか…⚽️

3年生にはキツかったと思いますが…笑笑

色々なチームのメンバーとサッカーする事で、個々のプレーのチャレンジやチームの絆が深まったと思います♫



6年生はチーム最上級生の自覚‼️

5年4年は上級生の自覚‼️

3年生はチームのメンバーとしての自覚‼️

少しずつサッカー以外の心の部分も成長を感じております♫


今後はこの様なTRMを月に1回は行いたいと考えております🤓



保護者の方にはコロナ禍の為、観戦の自粛から撮影当番、送迎とご協力を頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️

この時期が続くと思いますが、子供達の為に宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



また、ご参加頂きましたチーム選手、チーム関係者、送迎をして頂きましたチーム保護者の皆様、本日は本当に有難うございました🙇‍♂️


今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️



今日のブログはミッチーでした🤓

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page