top of page

久山フェスティバル 1日目

【日時】3月4日

【試合会場】久山中学校

【天気】晴れ

【結果】

 VS 青葉 4-0 ◯

 VS 穴生 6-1  ◯

 VS 久山 4-1  ◯


今日はたけちゃん不在で急遽ヒデの力を借りて6年+ハルキ、ヒデで戦いました。

このメンバーで試合出来るのもあと3大会しかない6年生たち。

初戦から気合いが入ってました!!

今日は3試合通して気を抜くことなく自分達のペースで試合を運べたと思います。

そのおかげで今回も1位通過で予選突破です。


明日は上位リーグでの決勝トーナメント。

もっと厳しい戦いになるはずです。

気持ちさえ負けなければきっと勝てる‼️

明日も全力を尽くして頑張ろう👊


対戦してくださったチームの皆様

運営関係者の皆様

ありがとうございました。


三本コーチ

朝早くからご指導・審判

ありがとうございました。


お当番は和田と井上でした。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page