top of page

若宮フェスティバル

【日時】5/1(土)

【場所】西鞍の丘


今日はミッチーから招集された…タイセイ、ゼン、ユイト、マサ、クウガ、ハルキ、ヒデ、オウスケ、カイリで練習試合に行ってきました🤓



オウスケとカイリは8人制、初めての試合‼️

良く頑張ってサッカーする時と…色々と笑わせくれる時と…笑笑

楽しそうだったからオッケー👌


その他のメンバーはいつもいる仲間が不在…どんなプレーをするのか楽しみでした♫

そして、いつもと違うポジション⚽️

今日の最高学年の責任の中、個々の課題や、自分ができない事を改めて感じてくれてたら今日の一日はオッケー👌


そして今日の優秀選手はハルキ♫

いつも自分の学年の試合が出来なくて、今日のキャプテンに任命‼️

今日はゴールも決めました🤗



サッカーもサッカー以外の部分もちょっとずつ🤏で大丈夫‼️

ミッチーはいっぱい怒る分😤、いっぱい褒める🤗ので頑張って行こう‼️


ご招待頂きました若宮さん、対戦して頂きましたチームの皆様、本日は有難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


blog…ミッチー

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21 U10主催TRM

4/21(日)U10主催TRM @志免西小学校 新メンバーも増えて競争激化中のU10。 どうせ競い合うなら。。。 高いレベルで楽しみながらレベルアップしていこう! 抜け出てくるのは誰かな⚽️ 参加して頂いたアッローロさん、三筑さん、仲原さん ありがとうございました! 保護者の皆様悪天候の中応援サポートありがとうございました。

4/20レジモーレフェスティバル

4/20(土)U8レジモーレフェスティバル @香椎浜小学校 レジモーレ主催のフェスティバルに参加させて頂きました。 高学年になってからもサッカーを楽しめるように。。。 今のうちにしっかりボールを止める、ドリブル、シュート できるように楽しみながら取り組んでいこう⚽️ レジモーレさん、対戦して頂いたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。 保護者の皆様応援サポートありがとうございました。

4/13 U11主催TRM

4/13(土)U11主催TRM @シーメイト 久しぶりのU11。 新人戦、その先に向けて取り組んでいこう⚽️ 仲原さん、篠北さん ありがとうございました。 保護者の皆様暑い中応援サポートありがとうございました。

bottom of page