top of page

7/19 U11トレーニングマッチ(ホーム)

こんにちは!

昨日は天候が安定しない中、

久山さんに相手をしてもらいトレーニングマッチを行いました。


8月には新人戦も控えているため、子供たちにも真剣勝負を

体験してもらおうと久山のコーチの方とも話して

新人戦を想定したメンバーで試合をしました。


厳しい暑さの時間帯に、真剣勝負ならではの激しい動き。

子供たちも相当疲れたとは思いますが、得るものは

あったと思います(^O^)

結果は負けでしたが、悔し涙を流す子や晴れやかな顔を

している子、それぞれに何かを感じた事が重要だと思います。


また、同学年のみんなより遅く入部した子も別の試合で、

一生懸命走ってプレーしてました。

できる事も少しずつ増えてきています☆慌てずに

練習からコツコツ頑張ろうね(^O^)


それにしてもみんな一生懸命にボールを追う姿を見ていて、

とても元気をもらえましたし、サッカーがしたくなりました!


新人戦に向けて、まずは練習から☆

『止める、蹴る、走る』を意識してメリハリつけて一緒に

頑張りましょう!


ブログ担当は横田(監督の方)でした♫

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page