top of page

U10TRM(HOME)

【日時】8月23日(日)

【場所】志免中央小学校

【天気】曇り時々雨

【試合結果】

vs 大宰府 4-0

vs Alloro 1-4

vs 大宰府 3-0

vs Alloro 0-2


1試合目は、パスを回しながらのボール運びでゴールを決め幸先の良いスタート。


その後三本コーチから、次の試合からはドリブルを意識してとのことと、Alloroが4年生1人で後は下級生ということで、ポジション意識せずに、オーバーラップもしてみようと10人対10人で望んだ2試合目。


ポジションを気にしないあまり、久しぶりの団子サッカーになってしまい、あれよあれよと失点。


土砂降りからの3試合目、

ポジションを戻してドリブル意識!水たまりに阻まれながらも勝利。


4試合目、8人対8人に戻しましたが、相手の気迫に負け、ボールを取ってもすぐ取り返される、というプレーが続き得点に繋がらず、悔しい試合になりました。


今日は暑い中、代表、監督、三本コーチ、手島コーチ、ハルヒコさん、ご指導、審判ありがとうございました。

保護者の皆さんも、暑い中設営、応援ありがとうございました。

まだまだ、暑い日が続くので、ゆっくり休んで乗り切りましょう。


お当番は、橋、安部でした。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page