top of page

U10ホームTRM

【日時】7月19日(日)

【会場】 志免中央小学校

【天気】晴れのち曇のち雨

【試合結果】

(15分ハーフ)

VS 久山 3-1 ○

(15分1本)

VS 久山 0-1 ●

VS 久山 1-2 ●

VS 久山 2-2 △

VS 久山 1-3 ●


今日は久々に朝から夏らしい陽気の中、久山さんを迎えてのTRMでした。


毎度立ち上がりが悪いジュニアですが、今日も開始早々に失点をしてしまいました。

給水タイムの時、監督から落ち着いて焦らずいつものプレーを!っと声掛けしてもらうと徐々に焦らずいつものプレーになっていきました。

GKでレオのゴールも凄かったね\(^o^)/


今日は暑かったり大雨が降ったり変な天気だったけど、みんな最後まで頑張りました。


相手のマークを離してフリーでボールをもらうこと。トラップ後の体の動かし方。マークをする時の体の向き。など、、、それぞれのポジョンで監督から指導がありましたね。

監督から言われたことを練習でも意識してプレーし試合で活かせるように

頑張っていきましょう!!


横田監督、朝から審判やご指導ありがとうございました。

保護者の皆さんも暑い中、雨の中、設営応援お疲れ様でした。

これからどんどん暑くなっていきますが親も熱中症に注意しながら応援して行きましょう♪


当番は矢野と井上でした。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page