top of page

U10二島レプロフェスティバル

【日時】 10月24日(土)

【試合会場】 グローバルアリーナ

【天気】 晴れ


【試合結果】


 VS 長住 3-2 ○

 VS 直方ファイヤー 7-0 ○

 VS 千早 0-1 ●

 VS アヴァンス 1-4 ●


今日はグローバルに着くと久々の冬の寒さに母たちは寒い寒いばかり言ってました(^_^;)

久しぶりに4年全員が揃い、プラス久々のハルとハルキとヒデの11人で参加しました🎵



1試合目と2試合目はパスが繋がり点も取れ笑顔の試合でした。

3試合目と4試合目は相手の速いスピードやパスワークに手こずりましたねー。

後半は絶対点が取りたい‼️っと言う気迫は見えましたが中々ゴールが遠かった~。

コーナーからのアキのヘッドは何度かあったけどとても惜しかった😣

コーナーがチャンスになることはジュニアの武器ですね👍


今日の試合は笑ったり叫んだり母がコント並みにズッコケたり…本当に楽しい想い出に残る試合でした☺️

これからもU-10はドンドン成長して母や父達を楽しませてね~🎵






最後にみんなで買ったボールホルダーでパシャリ📷✨



それぞれの個性が出ますね😁


ミッチー代表、朝早くからご指導、審判ありがとうございました。

三本コーチ、一人一人へのメッセージやお昼の電話ありがとうございました\(^-^)/

保護者の皆さんも寒い中お疲れ様でした。

とっても楽しい1日でしたね🎵


当番は中尾と井上でした。

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page