top of page

★U11 Augustcup★


《日時》8月2日(日曜日)

《会場》安徳公園

《天気》晴れ

《試合結果》

VS   LA那珂0-4●

VS   香椎東5-1〇

VS   板付ウィング0-2●


1試合目!

強敵LA那珂川さん。前半なかなかの良い勝負でイケル!と思いきや、後半にバタバタと失点。。結果負けちゃいました!が…でも、みんな凄く走り良く頑張った試合でした。


2試合目!

タイセイ、アキ、リュウセイ、リキトと…ゴールラッシュ⭐️5年も4年も大活躍の大盛り上がりの試合でした。。

ユウマも良く走り、タカオミもたくさんボールを奪い、キョウシロウ、ソウタは、キーパーでたくさん守ってくれたね(''∇^d) ナイス☆!!

みんなかっこいい♡


3試合目!

3位を狙い頑張りましたが、疲れも出てたかな?!残念ながら、悔しい結果になりました!


もうすぐ新人戦が始まります。悔いの無い様に思いっきりサッカーしてね!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

保護者も楽しみましょ〜ね〜!

アキ、タイセイ、助っ人ありがとう!


代表、手島コーチ、ご指導・審判ありがとうございました。

保護者の皆さんも、暑い中設営に応援にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お当番は、西山、藤野でした。


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page