top of page

U11レプロ・二島フェスティバル

【日時】2021.2.28(日)

【会場】グローバルアリーナ

【天気】曇り/晴れ

【試合結果】

vsフレスト   2-2(PK3-2)

vsグーリットM 1-0

vs久山  2-6


3位リーグの優勝目指して挑んだ大会2日目。

1試合目は先月ボロボロにやれたフレストさん。リベンジ目指してスタートした前半に2失点。前半終了間際に1点返すのが精一杯でした。

だけど今回はそれで終わらなかった!

みんなで粘り更に1点取り返してPK戦へ。

ハラハラ続きの展開でしたが初PKの5人目タイセイが見事なキック‼︎そしてキョウシロウのNICEセーブで勝利‼︎

カップに一歩近づきました☆


2試合目の相手はグーリット(M)さん。

何本もシュートを打つが相手GKに阻まれなかなか得点出来ずに試合が進み、またPKか⁈…と思いがよぎった終了3分前、やっと欲しかった1点をもぎ取りそのまま試合終了!

確実にカップGETできる〜(//∇//)


3試合目はいつもお世話になってる久山さん。

レオの先制点で喜んだのも束の間、すぐに追いつかれたその後アッキーにアクシデント…無念の負傷退場( ;∀;)

追加点を許しましたがFKのチャンスを直接決めまた振り出しに。ここから勢いづくかと思いきやポンポンと失点が続き…必死にボールを追いかけましたが残念ながら完敗。

3位リーグ準優勝、MVPはアッキーで大会を終えました。


『笑顔が増えるように、厳しい事を言う時もあるけど、たくさんキツイことをしてみんなで成長していこう!』の監督の言葉を胸にこれからも頑張ってね☆

4年のみんな、いつも力を貸してくれてありがとう!これからも宜しくね☆




2日間お世話になった大会本部のみなさん、対戦相手のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、花粉と闘い、目がぐちゃぐちゃになりながら指導してくださった監督、ありがとうございました。

早く病院行ってください(T ^ T)


当番 古川・橋・河野

閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page