top of page

U12 全日 決勝トーナメント

10月25日(日)

天気…晴れ

試合会場…なまずの郷


⚽️試合結果⚽️

•1試合目…VSバディJr.→0-0 PK 3-2 ○

•2試合目…VSリエート→2-1 ◯


全日、県大会出場決定!!!


1試合目…

PK戦までもつれ込む大接戦!!!

3人で決まらず5人まで蹴っての勝利でした。

ミッチーは最後に涙がポロリと出ちゃいました〜笑笑


2試合目も勝利し

新人戦がまぐれじゃなくなったね笑笑♬

これからは追われる立場になってきます!!


まだ、負ける気はせんよ〜笑笑

負けてないから!!

次は順位決定戦。

てっぺんを狙うぜ〜♬


応援に来てくれた

OB&保護者の皆さん

国料コーチ

ありがとうございました!!


横田監督、吉岡コーチ

審判、ご指導ありがとうございました。


当番は徳田、吉住

blogはミッチーでした。



閲覧数:294回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page