top of page

U12 第18回 志免カップ2日目

2021.3.21(日)

会場:須恵若杉の森

天候:雨


【試合結果】

1試合目 vs 篠北 2-2 △

2試合目 vs 粕屋 10-0 ◯

3試合目 vs 須恵 2-0 ◯


ジュニアの試合もとうとう今日で最後。

共に戦ってきた仲間たちと最高の笑顔で締めくくれるように、心をひとつにチャレンジリーグに挑みました。


1試合目先制されるも、下を向くことなく必死に戦い、引き分けで終了。


2試合は得点も意識して最後まで全力で攻撃し、なんとか決勝へ繋ぎました!


3試合目、チャレンジリーグ決勝…ジュニア最後の舞台となりました。 雨が降りしきる中、ベンチからはタイセイ、ユイトの大きな声も響き、全員が終了ホイッスルの瞬間まで泥まみれになって戦い抜き、見事勝利、チャレンジリーグ優勝✨


子どもたちの笑顔が母たちへの最高のプレゼントになりました!今までたくさんの感動をありがとう‼︎



OBの方々、在部生たち、保護者の方々、子どもたちにたくさんのエールを送っていただきありがとうございました。

また悪天候の中、大会が無事に開催できましたこと心より感謝いたします。

関係者の方々、対戦していただいたチームの方々、ありがとうございました。


代表、三本コーチ、吉岡コーチ、ご指導・審判最後までありがとうございました。



当番は、井上・吉岡でした。



☆ヨッシーからのメッセージ☆

わんぱくリーグからはじまり数えきれないくらい皆んなで試合に参加しました。子供達ひとりひとりの成長を感じる事が一番の楽しみ幸せでした。ありがとう。最後まで諦めない姿、たくさんのゴール、セーブ、クリアみんなの個性、良い所がぜんぶ最後の試合の中で発揮できました。来週の卒部式で最後笑顔で楽しもう。

保護者の皆様今までのご協力サポート応援を最後までありがとうございました。




閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page