top of page

U12TRM


【日時】8月10日(月・祝)

【場所】須恵若杉の森

【天気】晴→曇→雨


【試合結果】

vs 須恵 4-1 ○

vs 西高宮 1-3 ●

vs 小笹 0-3 ●

フレンドリーマッチ

 vs 小笹  0-0

 vs 須恵  3-0


連日続く暑さにグッタリですが、今日は変な天気。降ったり止んだり荒れたり…思ってたのと違う。午後からの台風の影響を考えて10分早めてのスタート。


先週のカップ戦では悔しい思いをしましたが…

監督やコーチから教えてもらった事を忘れずに生かす事が出来ればきっと前よりも良い試合が出来るはず‼︎


1試合目上手くパスも回り幸先の良いスタート。


そのままいい雰囲気で2試合目。声のよく出てるチームでした。ジュニアも負けずにシュートを何本も放ちますがキーパーに阻まれなかなか決まらず3失点…だんだんと元気がなくなってきたように思いましたが何とか1点を返すもそのまま終了。

気持ちを切り替えて臨んだ3試合目、相手チームの体の強さに力及ばず…(T-T)


勝った試合負けた試合それぞれありましたが、課題を課題のまま終わらさず、一つ一つ克服して次の試合、次の試合へと繋げていけるといいなと思います。


今日も暑い中、ご指導・審判ありがとうございました。保護者の皆様も応援・設営等お疲れ様でした。


夏バテしないよう親子共々栄養、睡眠しっかり取って乗り切りましょう!


当番は吉岡、長澤でした。

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page