top of page

U12全日順位決定戦

11月1日(日)

天気…晴れ

試合会場…なまずの郷


⚽️試合結果⚽

•1試合目…VS上西郷→1-2

•2試合目…VS吉木→0-3

●3試合目‥VS宇美→1-4







応援に来てくれたOB保護者の方ありがとうございました😊監督、ヨッシー、ミッチー御指導、審判ありがとうございました😃

季節外れの暑さの中最後まで頑張りました。来週はいよいよ県大会‼️今日の反省を活かし諦めない気持ちで頑張りましょう。


保護者の皆様朝早くから設営応援お疲れ様でした。

お当番は長澤、相澤でした。

閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page